
--.--.-- 
京都フェスレポだヨ
初日は雨降りで、お客サンはイマイチかな?
そう思ったけど、とんでもな~い
始まる前から行列していて、もぉ、びっくりしちゃいました
雨だと遠出が出来ないから、室内のイベントは、ちょうどよいのかも?!
お客サンがいっぱいだと、やっぱり嬉しいデス

まず・・・
YUPPYのテーブル



10_9_yuppybear3_1.jpg

   10_9_yuppybear2_1.jpg

   10_9_yuppybear4_1.jpg

京都のお友達が、今年も遊びに来てくれました
手みやげに、ステキな花篭をもらったヨ
さっそく飾ってみたの

10_9_flower_yuppybear2_1.jpg

お花があると、ぐっと華やぐね

   10_9_flower_yuppybear1_1.jpg

うちの子達も、嬉しそうににっこり・・・
サプライズな贈り物に、大感激デス

   10_9_flower_yuppybear3_2.jpg

共同出展の、砂ちゃんのテーブルだヨ
ハロウィンな小物があって、秋らしいディスプレイだね

   10_9_suna1.jpg

あのうさぎパンダが、スッゴクお茶目なの
砂ちゃんの作る子達は、みんな個性があって、大好き

   10_9_suna2.jpg

お次はお隣サンだヨ

READ MORE▼

2010.10.15 
ステキショップ、発見

   10_8_shop1_1.jpg

   10_10_shop4_1.jpg

   10_10_shop5_1.jpg

中に入るのが、ワクワクしちゃうよね
京都って、ホント
オシャレなお店がいっぱいあるの
ここに住んでいたら、毎日でもお買い物巡りしてしまいそう・・・

憧れのキャス!

READ MORE▼

2010.10.15 
今年も行って来たヨ お気に入りの新京極
この通りは、可愛いお店がいっぱいあって、大好きなの
いっしょにウインドーショッピングする気分で、楽しんでね

じゃじゃん
ピンクのバスだよん

   10_10_shop13.jpg

超派手っっ
こんなバスなら、終点まで乗っちゃう~

   10_10_shop14.jpg

中には、キッチュな雑貨がテンコ盛り盛り

   10_10_shop15.jpg

姫っぽい雑貨屋サン見っけ

READ MORE▼

2010.10.15 
コンベンションレポ、スタートだヨ
まず、会場の様子・・・
今年から、会場が国際フォーラム会館に変わったの
洒落た建物で、ステキな雰囲気でしょ?

   

ベアな兵隊サンが、勢揃いしてお出迎えだヨ

   7_24_tokyo1.jpg

では・・・ブースのご案内デス

READ MORE▼

2010.07.30 
今度はお買い物編だヨ
ちょいと足を伸ばして、代官山へGOGO

   

READ MORE▼

2010.07.30 
