
--.--.-- 
ブログを移転しました

p1010004bear2.jpg

締めくくりはロマンチックな気分で・・・

p1010007bear2_20120219044615.jpg

新しいブログはコチラから・・・
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますネ

   p1010007bear2_20120219044615.jpg

思い切って再スタートです
新しい環境でワクワクどきどき・・・
これからは、yupi*bear3でお楽しみくださいね

2016.05.01 
今年のバレンタインDAY
みんなはどんなチョコレートをお買い上げ?



職場の仲間達といっしょに、チョコレートを買いに行って来ました

READ MORE▼

2012.02.13 
薄桃色のちびくまズだヨ



くまうさ比べてみたら・・・
うさちゃんのお顔!
気にしていたほどデカくないじゃん

p1010028kumausa1.jpg

ね?

p1010031kumausa1.jpg

ブラックMONDAY・・・
月曜日って、それだけで憂鬱になっちゃう・・・
休み明けって、テンション下がるよねぇぇ~~
あ~またシゴトかぁぁ~
やだな やだな も1回やだな!
そーゆー時はこの子達を見て気分をモリモリ盛り上げる!
出来上がったら、いっしょに遊ぶ
うちのベアは、遊び道具だヨ
飾っておくだけじゃやっぱりサビシイ・・・
遊び倒してボロボロになっても、ぜ~んぜんオッケ

職場の方から差し入れが来た
わお!HAPPY

   206oyatu1_2.jpg

職員サン達は、みんな親切 新人イビリなんて無縁の世界
たまには休んでお茶でもどぉ?
そんな風にお声を掛けてくださいます
お茶といっしょにお菓子付き だったりして?!
同期で入った子は、ここに来て太っちゃった
な~んて言っていましタ
フツー・・・新しい環境では痩せるモンでしょ?
それくらい居心地がよいってコトだね

READ MORE▼

2012.02.07 
やっとオフ日だヨ るるるん
朝が早いと、なぁ~んにも出来ないの
部屋の中はぐっちゃぐちゃ!タンスを引っ掻き回してそのまんま・・・
まずはお部屋のおそうじだね こりゃ

そのあと溜まっていた雑務をお片付け・・・
やっと落ち着いた!
これからはワタシだけの時間
何しようかな?ワクワクうきうき

まずはくま縫いデス
時間はたっぷりあるし、ちょいとがんばってみようかな?な気分
大き目サイズのベアだヨ



デカ過ぎるくらいおっきいお目々

120130_01120001_1.jpg

お鼻は羊毛フェルトで
これ今気に入ってる・・・
淡い色のピンクを使って、女の子っぽ~く

120130_01130001_1.jpg

午前中にここまで仕上げました
ワタシの場合・・・朝時間って、シゴトがいちばん捗るんだよネ
午後は自分の楽しみに使いたいから、ちゃちゃっと仕上げました
ぷっ・・・調子がよいと、すんなり出来るモンだね
今日のノルマは完了かな?

午後はお楽しみの時間
買ったまんま放置してあった雑貨をディスプレイ
アンティークな雰囲気で・・・

201201gaku8_1.jpg

そしてお出掛け用のバッグ

READ MORE▼

2012.01.30 
ついに雪が降ったよ



雪遊び

   120126_03100002_1.jpg

雪だるま 作ろっか?

   120126_03110001_1.jpg

寒い日は、ホットココアとあま~いスィーツ
インスタントでも、ミルクを入れたら本格的な味になるの
雪が降ると、やたらとココアが恋しくなっちゃうワ・タ・シ
クド過ぎるくらいsweetなあの味が、冷え切った心まであっためてくれる・・・
そんな気がする・・・

  apricot_color3.jpg

READ MORE▼

2012.01.26 
